※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初ママの方にオススメのマザーズバッグ(リュック)を教えてください。公共交通機関を利用し、平日はワンオペです。

オススメのマザーズバッグ(リュック)教えてください🙇‍♀️

楽天やAmazonでも見てますが、初ママなので
どんな機能があるのがよいかもまだ分からず…🤔

ちなみに、日頃の移動手段は公共交通機関、平日はワンオペです😂

コメント

ママリ

ママタス×神戸レタスのマザーズリュックすごく気に入って、2つ持ってます☺️
おすすめです☺️

• ママリ

ママリ

調べてみました!オシャレだし使いやすそうですね😳✨はじめて見た商品だったので参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月26日
しらす。

がま口タイプのリュック、めっちゃ入ります🥰

• ママリ

ママリ

がま口…!たしかに出し入れしやすそうですね🤔✨がま口タイプも見てみます!ありがとうございます😊

• 3月26日
イリス

荷物多い派なら、スクエア型のリュックは収納力高いです。
近い年齢差でご兄弟とか、二人分入れる可能性…とか。
心配性で荷物が多いとか…。

• ママリ

ママリ

日頃はそんなに荷物持たない派なのですが、子どもと出かけるとなると増えますよね…!参考になりました!ありがとうございます😊✨

• 3月26日
ななり

無印のリュック使ってますが、マザーズバックとして売ってるわけじゃないけど、何も問題なく使えてます!
前はマザーズバッグ使ってましたが、なんかガッシリしてて見た目が好きじゃないのと使い勝手も微妙だったので😂

• ママリ

ママリ

なんと!無印のリュック持ってます!😳笑笑
    しばらくは無印リュックで様子みても良さそうですね🤔✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月26日
まる

無印のリュック使ってます😄
背面にチャックあるので背負ったままお財布出せるし軽いです🎵

• ママリ

ママリ

無印リュック持ってるんです〜!あれでそのままいけるんですね✨背面チャックはたしかに重宝してます🫰しばらく無印リュック使ってみます🍀ありがとうございました😊

• 3月26日