※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

しまむらで子供服を買う際、売れてサイズがなくなることが多いですか?サイズがないことが何度もあり、一度売れたら次の入荷はないのでしょうか?

しまむらで、子供服をよく買ってますが、売れて無くなるのが早くないですか?
ネットチラシを見て、これを買おう…と思っていっても、既にサイズが無かったり、とゆうのが何回もあります。
もしかしたら、各々のサイズ一つのみ?売れたら次の入荷はないような感じでしょうか?

コメント

そうくんママ

そんな感じですねー。
それが、しまむらの良いところでもあります。
→周りと被らない
本当に欲しいやつは並んで買うって感じです!

• たちコ

たちコ

確かに、その売り方だと、周りと被りにくいですよね⚠️
    数量限定と常に思いつつ…😅本当に欲しいなと思うものは、頑張って買いたいと思います❕

• 3月25日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

チラシの子供服って同じサイズ2〜3着でその後入荷はしてる感じしません!
しかもキャラものとか有名な人のやつとか朝から並んで買わないと昼過ぎにはほぼなくなってます!

• たちコ

たちコ

その後の入荷はそうなんですね😵
    キャラ物、有名人のやつとかわかります😂朝から争奪戦とは…行ったら普通に買えると思い、いつも呑気に行ってました💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

しまむらは もはや戦争ですね🤣
キャラものがチラシに乗った時なんて 子育て世帯の親しかいないよね……ってくらいオープン前から並んでますよ皆さん😂
オープン後は案の定の戦争ですね……

• たちコ

たちコ

キャラ物の時は、オープン前から並んだりなんですね😵
    まさに、目当てがキャラ物だったりで…いつもサイズが欠品状態でした💦朝に、争奪戦が起きてるとは知りませんでした😣
    本当に欲しい物は、頑張りたいと思います❕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は可愛いお洋服が多いですよ♡
    個数制限もあるのでじぃじばぁばもきてるご家庭も多い印象です。頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月25日
  • たちコ

たちコ

ほんと可愛いの多いですよね⚠️
    よくじっくり見たら、タイプの物がけっこうありました❕個数制限ある場合、人数いたら良いですよね😊
    ありがとうございました✨

• 3月25日
もにゅん

数点しか入荷しないので少ないですよね😔次回入荷があるかどうかは本部しか分からないです💦
行ってみて無かったら、取り寄せをお願いしてみるのもいいとおもいます🙆‍♀️広告期間が終わってから在庫がまだ他店に残っていれば、発注かけてもらえます☺️発注をかけるのは広告終了後になりますが、受付のみでしたら広告期間でも大丈夫ですよー!

• たちコ

たちコ

お取り寄せですね⚠️次回、欲しいアイテム無かった場合、そうしてみようと思います✨
    具体的に、ありがとうございました😉

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

いつもサイズなかったりしたら
他の店舗であればお取り寄せしてもらって購入していますよ✨️

• たちコ

たちコ

お取り寄せ良いですね⚠️他店舗調べてもらえるんですね😊
    またサイズがないってなったら、
    お願いしてみようと思います❕

• 3月25日