※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホームベーカリーを買いたいなとずっと考えているのですが、持っている…

ホームベーカリーを買いたいなとずっと考えているのですが、持っている方実際どうですか??🤔🤍
使用頻度とか何のメーカーを買われたか良い点悪い点知りたいです🙌✨

コメント

うしねこちゃん

うちも欲しいけど数年迷ってまだ買ってないです(笑)
パンを食べる頻度が多いので検討してました。
結局小麦粉も専用の粉?買ったりしないといけなかったのでまだ踏み切れてません😂

🧸

今つわり始まってからご無沙汰ですけど、その前はしょっちゅう使ってました😍
寝る前に仕込んで、スイッチ入れて朝、食パン食べること多かったです!子供がすごくパンが好きで♩*゜
ジャム塗って食べてました🍓

あとお休みの日とかは
ホームベーカリーで生地だけ作って、メロンパンや、クリームパン作ったりしてました!
簡単なものしか作ってませんが重宝してます😊
メロンパンはパン生地にクッキー生地乗せるだけなので、4歳の子でも楽しく一緒に作れました✨

のんちゃん

姉がセカンドストリート的なお店で買ってました😆3千円くらいでPanasonicの良いやつです。安いのだと失敗してもいっかー!って感じで、よく使うようなら良いの買えば良いんじゃないですかね。
うちもたまに借りるんですが、アンパンマンパンとか、キャラクター物作ったり、ウィンナーパンとか子どもたちも喜んでくれるので楽しいです♪