※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺー
お出かけ

福井県に住んでいるのですが、今の季節、なかなか外にも連れて行けない…

福井県に住んでいるのですが、今の季節、なかなか外にも連れて行けないし、みなさん、子供達が休みの日は何して遊んでいますか?

コメント

ShoLi

私はまだ子供が小さいので、あまりおでかけしても遊べないですが、いとこの子供たちは鯖江の西山公園で元気よく遊んでいたり、アルプラザのキッズコーナーが新しくなったのですが、そこもおこちゃまいっぱいいましたよ~!

• にゃんぺー

にゃんぺー

西山公園いいですょね!
    一度だけ行ったのですが、ずっと、パンダの遊具のトコロから離れなかった記憶が‥😄
    もっとあったかくなったら、行ってみようかな😬

アルプラザ?ベルですか?鯖江?
    エルパ側に住んでるので、なかなかそっち方面に行く機会がないんですょね😓

• 1月21日
  • ShoLi

ShoLi

アルプラザは、鯖江市ですよー✩
    そっち方面ですか!だったら確かに、あまり鯖江周辺には来られないですね…
    逆に私がそっち方面行くこと多いですもん!笑

• 1月21日
  • にゃんぺー

にゃんぺー

そうなんですねぇ😄
    でも、西山公園には行きたいと思います♪
    ぁりがとぉござぃました♪

• 1月22日
華ちさ

私も土曜はハーツキッズいったりこの間は芝政つれていきました✨
でも3人もとなると大変ですよね😣

• にゃんぺー

にゃんぺー

土曜日もハーツキッズやってるんですね!
    知らなかった‥‥😄

2人とも身体が動かすのが好きなんですが、ゃっぱり2歳離れてると、やりたい事もやれる事も違うので大変です😣

芝政は喜びそぅですが、広すぎて、2人を見失いそぅです😝
    親のコトなんて気にしない自由人なので‥‥

お返事ぁりがとぉござぃます♪

• 1月21日
  • 華ちさ

華ちさ

してますしてます✨
    イベントのときもあるみたいですけど基本自由広場みたいな感じで、うちも平日は保育園なんで土曜だけ最近行きだしました✨
    そうですよね😣
    だとあんまり広いところじゃないほうがいいですね😣

• 1月21日