※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からの愛情をまったく感じないなーって方いますか?元々愛情表現薄め…

旦那からの愛情をまったく感じないなーって方いますか?

元々愛情表現薄めの人ではあるのですが最近本当にひどいです、むしろ私のこと嫌いなんだろうなーってくらい扱いもひどいし、やることなすこと文句しか言わないし口調もきついし…何喋っても否定ばっかりされるので自然と会話も減りました

些細なことなんですけど「ありがとう」とかもないし、もちろん子供の事を第一に考えてほしいっていうのはあるんですけど、もっと大切にしてくれる人と結婚すればよかったなあって最近は思ってしまいます。

同じような方いますか?

コメント

あんよ

愛情全く感じません😊
1人目妊娠後、全くのレスになりスキンシップもなくなり
産後一年近く経って、耐えられずレスに言及して、辛いと伝えたら
次するのは2人目の時かと思ってたと言われました😓

紆余曲折あり、不妊治療開始からレスは改善?されましたが、ハグやキスなどのスキンシップはないですね。
妊娠がわかってまたレスです😂(1人目の時も妊娠中してないですが)

子供が寝てからの夫婦の会話ももうほぼなく、私も子どもと一緒に寝るか、お互いスマホタイムで無言です😅
私からの愛情もなくなってしまったので、旦那にも求めなくなってしまいました😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭わかります…!うちもレスなので…寂しいですよね🥲
    私ももう旦那にはなんの期待もしてないです、でも寂しいですよね

• 3月25日
  • あんよ

あんよ

寂しいですよね😭
    川の字で寝ているのですが、寝る前とか旦那の隣で抱きしめたり抱きしめられたりしたくなります💦←でもたぶん旦那じゃなくていいんだと思います
    子どもを毎日抱きしめたり、愛してるよ〜とほっぺにちゅーしてたら、子どもがキス魔になってしまいました🥹

旦那がいなくなって、元カレとよりを戻さなきゃ!と焦っている夢もよく見ます😂😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

読んでて同じすぎて頷きが止まりませんでした😭

うちは色々と話し合いもしましたが変わらないし、もうこのまま会話がなくなって愛情も無くなっても仕方ないかと最近では思ってます💧
旦那は根っからの子供好きなので子供たちとはたくさん会話したりキャッキャと遊んだりしてますが、私に対してはほんと無愛想で(何かに怒ってるとかではなく普段から)その落差が悲しいことも何度も伝えましたが、何も変わらないのでもう最近では話したくないしおはようとかの挨拶すらしたくないです。
もう子供たちの前で喧嘩もしたくないので、何か言われても無視するしかないと思ってます😣

ありがとう、ごめんねがないのも同じです😣

私は自分が離婚家庭に育ったので離婚はしたくないと考えているので、このまま何とかやり過ごすしかないなと思ってます。

結婚相手間違えたなと思いますが過去には戻れないし、誰かからの愛情が欲しすぎて浮気したいなとふと考えることもありますが、子供たちのことを考えると絶対にそれも無理なのでこのまま淋しいまま生きていくしか無さそうです😢

• ママリ

ママリ

私の書き込みかと思うくらい何もかも同じで😭!
    私も離婚家庭で育ったので何があっても離婚だけはしない!と意地で頑張る日々です…浮気したいな〜ってふと思うのも同じです、もちろん実行に移すことはないですが……それほど寂しいですよね

• 3月25日