※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

ピアノの発表会のドレスは毎年買っていますか? 今年初めて発表会がある…

ピアノの発表会のドレスは毎年買っていますか? 
今年初めて発表会があるのですが、一回着て終わりも勿体ないなぁ、と。皆さん、とうしてるのでしょうか?
(メルカリでの購入は考えていません)

コメント

ママリ

私自身ピアノを習っていた時毎回買ってもらってました!メルカリとかではなく組曲とかany sis系?のところで新品買ってもらってましたが1回着てさよならですね😂😂

sena

うちはほとんど身長変わってないので去年のです‼️しかもメルカリ🤣本人が好きなようなので助かりました😊

• ちい

ちい

去年と同じでも全然いいですよね!
    ありがとうございます。
    誰も見てないですよね、我が子なんぞ(笑)構えすぎました。

• 3月24日
lion

毎年買っていますよ🙆🏻‍♀️

moon

毎年作ってます。
周りのお子さんは同じのを着ている子もいれば毎年新調する子と様々です。

ユウ

私自身毎回買ってましたよ😊
年に何度か本番があるのでその時によって衣装が変わります。曲に合わせたドレスにするので😅

メルカリ購入🆖でも、新品買って後から売るのはありならそれもいいし、今は割と安く買えるので😅

私自身教える側ですが、お友達のドレスを覚えてる子いますよ💦お名前知らなくても、○色のドレス着てた子!とか言ってたりします😅
個人的には頑張ったご褒美の感じなので、娘にも毎回選ばせてます😊