※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

夫婦生活(レスについて)。半年以上レスだった方で、レス解消した方い…

夫婦生活(レスについて)。

半年以上レスだった方で、レス解消した方いたらコメントお願いします。

レス解消に向けて何かしましたか?🐻✨
きっと これが効果大だったのかな?って事ありますか?
私は去年8月〜半年以上レスでした。互いにレスになった感じでした。

寝る前に私から少しスキンシップはかったりしてみましたが改善せず。レスについて夫婦で話し合った事はありません。
レスを更新し悩んでいましたが、とりあえず食に力を入れて夫が喜びそうなメニュー、夫が喜びそうな盛り付けを始めて、夕飯の時に『これ どう?美味しい?』と笑顔で聞いたりしていました。
そんな事を初めて1週間目で、夫から急に夜誘われて
なんとか半年以上ぶりにレス解消しました。
今後はどうなるか、、、ですが💦

コメント

かよへい

毎日ハグとキスをしてます◎
朝と夜の日課にしてますよ!

スキンシップはとっても大切だと思っているので:-)

妊娠前〜妊娠中〜産後の今も変わらずスキンシップをとっているので幸せです◎
最近主人から体調のことを聞かれたのでそろそろかなあって思ってます!

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠してから一年半ほどしてなくて、なんとなーく今日したいかなぁって日がありお風呂からラインしたらいいよ!って返事が来てお風呂出たら用意して待ってました(笑)

うちはお互い性欲なしとかってわけではないのですが、大抵お互い疲れててなんとなく誘いにくい雰囲気です😂週末も子供と遊んで終わってく感じなので🥹

km

次男を妊娠してから三年ほどレスでしたね!旦那は特にしたくなさそうでしたが私はたまにはしたかったです。でも散々避けられてレスでした😓
夫婦関係も悪くなっていて最終的には話し合いで解決しました。旦那は私がそんなにしたがってるとは思ってなかったらしくビックリしてました。いろいろと恥ずかしかったですが話してみないとわからないものだと思いましたね😭