※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ファッション・コスメ

アラフォーの方、白髪ありますか?38歳ですが、数年前までは、一本だけ白…

アラフォーの方、白髪ありますか?
38歳ですが、数年前までは、一本だけ白髪があり、この毛穴からはもう白髪になったんだなーと気にせずだったのですが、先日ふと後ろ髪をあげてみると、中に結構白髪があり、自分の中でまさか過ぎてショックで😂😭😂😭

アンダーへアも白髪が生えてきたのでもう老化ですよね😭

若白髪で10-20代でも白髪生えてる人はいると思うのですが、一般的にはアラフォーで白髪生えてくるのは普通でしょうさか😭
私が早いのかな😭😭
どっちにしろショック😭

コメント

マリ

30超えてから一気に白髪出ましたよー🥺

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます!やっぱり30代の白髪は普通なんですね😭くそ〜年には抗えませんね😂

• 3月27日
✩sea✩

3人目生んでから急に増えて、その頃には白髪染めしてました💦

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます!出産で何か体の中で変化みたいなのがあるのかもですよね😵‍💫受け入れないとですね、、、😂😭

• 3月27日
ママリ

白髪あります。
月一で白髪染めしてます🙆‍♀️

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます!やっぱり普通なんですね😭
    白髪生えて来るのって40代後半くらいからなのかな〜とぼんやりと思ってたのですが、、現実を受け止めて行こうと思います😂

• 3月27日