※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中にうるさくて寝れない。お腹がすいて泣くのは3時間後だが、その間にうるさいフガフガが気になる。原因は何でしょうか?

生後2ヶ月、夜中に5分おきくらいにモゾモゾして、フン!とか唸ったりフガフガ言い出します😅😅
目はつむってて完全には泣かないんですがうるさくて寝れません🤣💦
完全にお腹すいて泣くのはぴったり3時間なんですが、もうその間のフガフガがうるさ過ぎます😅

何が原因なんでしょうか、、、😭

コメント

はじめてのママリ

眠りが浅いんですね、その間も色々と学習してるのでほっとくしかないとは思います。。
まだ鼻が小さいので眠りが浅くなるたびにいびきみたいになっちゃうらしいです。

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月になったばかりの赤ちゃんいます🥰
フガフガするときは鼻くそ鼻水が詰まってるので、ベビー綿棒つっこんで取ってあげてます!
動いてウニウニしてなんかお喋りしてるときは、頑張って寝ようとしてるんだなーと思って泣くまで見守ります🥰
上の子4歳なので、久しぶりの寝不足わたしもつらいです🤣

あ

うちの娘は、夜中お腹が空いてくると、体モゾモゾ、頭を左右にぐりぐり、そしてまた寝る、5分後またモゾモゾ、ぐりぐり、、🤣時々、可愛くて笑えてきます笑
泣いたら授乳してます!