※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

皆さんランドセルっていつ買いました?ラン活など言葉知らず夏頃買えばいいやとふかく考えてませんでした。。

皆さんランドセルっていつ買いました?ラン活など言葉知らず夏頃買えばいいやとふかく考えてませんでした。。

コメント

いちご🍓

私はランドセルのパンフレットとかは今目を通したりしてますが買うのはいつも夏頃です😊👍

チム

年長時のGW明けに買いました😊

はじめてのママリ

年長の4月に買いました💡
でも、早くないと売り切れるのは工房系くらいなので、特別なこだわりがあるわけでないなら、夏頃で全然いいと思います。

K.mama𓇼𓆉

4月には買います😊✨

きき

正直こだわりが無ければいつでも買えます!
在庫ある分、店頭分ならギリギリでも。
うちは8月に買いました☺️
毎年必ずやるか分からないですが、イオンで15%OFFやってました✨

ska

うちも夏休み前に買う予定です〜!
上の子もそうしてました🙆‍♀️

まみー

年長のGWです😌

なんとなく暇だから百貨店に見に行ったら、子供が一目惚れで即決してしまいました😅

いやいやまだ後で良くない?と言っていたら、売り場の店員さんにコレの在庫は店頭はラスイチで、その後は売り場に出てる展示品のみになりますと言われて渋々購入しました😂

chocolate★

夏頃に買いました!
特にこだわりはなかったので💦
あれば早めに買わないと
なくなると思います💦