※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

エステでやる毛穴洗浄、毛穴吸引って効果ありますか?一時的ですか?🤔なに…

エステでやる毛穴洗浄、毛穴吸引って効果ありますか?
一時的ですか?🤔

なにが1番効果あるんでしょう🫢

コメント

ツーリスト

こんばんは⭐️
エステの毛穴洗浄、吸引は一時的に取れますが結局は日々のケアを頑張ってないとすぐ詰まりますね😭

私はそうでした!
その時は気持ちいしお肌もプルプルだしいいのですが😅
お金もかかるし、独身時代は月2くらいでやってましたが主婦になりやってません💦

自分がどのタイプなのかを一度しっかり診断してもらって
そのケアをするのがいいと思います😊
私は毛穴が気になってたんですが、乾燥が原因なので潤いたっぷりしてます!
セラミド入りなど。エステ行くより毎日パックしてるので潤って毛穴目立たなくなりました!
角栓が気になる時は刺激の少ないスクラブを週2回とかしてます!

なっとー

エステは所詮リラクゼーション効果しかないので
美容クリニックでがつんとレーザーうったりするのがいいと個人的に思います🥺

マママーマ

美容関係者です。
毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、たるみなど、毛穴のお悩みは様々です。それによってケアは違います!原因も違うので。

ツーリストさんがおっしゃるように、一番は日々の生活習慣やスキンケアですね😌

エステ効果ありました✨
鼻が小さく柔らかくなって本当にびっくりしました😊

ただ効果は1ヶ月もたないくらいで、日頃のケアをどのくらいしているかが大切みたいですね😭💦

最初のうちは3週間に1度通うのがいいと言ってました!
高くて無理でしたが😂