※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

マリクワやPaul & JOEのランドセルを使っているお子様いますか?娘がマリクワのランドセルが気に入り、オシャレすぎて選ぶのに驚いています。使用されている方いますか?

マリクワやPaul & JOEのランドセルを使ってるお子様いますか?

2月頃、イオンに行ったときマリクワのランドセルがあり娘がこれがいい!ってなりました。
それまでは紫やピンクのランドセルで刺繍がしてあるのが良いなぁと言ってました。
私は30代半ばで黒と赤世代なので、こんなオシャレなランドセルがあり、それを選んでビックリです。
ベージュやブラウンを子供に選ばせるママも多い中、私は娘の好きな色にしようと思ってたのですがまさかマリクワか💦と꒰( ˙ー˙ )꒱
オシャレすぎてどうなのかなーと😓

お子様で使ってる方いますか?

コメント

えび

うちはランドセルすらまだ先になりますが…マリクワやPaul & JOEのランドセルを店先で見かけた時に可愛くて娘に背負って欲しいな~と思いました✨️
娘ちゃんが希望してるなんて羨ましいです🥰

まだ小さいのでオシャレすぎるように見えるかもですが、高学年になるにつれて更に似合っていきそうです😍😍

私も赤と黒世代なので、最近のランドセルのバリエーションに驚いてます…😂

• まいまい

まいまい

ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    可愛すぎオシャレすぎて赤世代の私は、これを小学校に背負って行って、果たして良いのか?!と思ってしまいます(笑)

高学年だと合ってきそうですね(*^^*)

• 3月22日