※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ購入者です。1.2日で発送のところ発送されず6日後に発送通知来…

メルカリ購入者です。
1.2日で発送のところ発送されず
6日後に発送通知来ました。
それと一緒に出品者からは
郵便局に確認して、配送が遅れている
○日あたりに届くと思う。
とメッセージきました。
(普通郵便なので追跡なしです。)

が、○日を過ぎても届きませんし
その後2日経ちましたがまだ届きません。

恐らくメッセージでは
すでに配送してると嘘ついてますが
発送通知のあった購入した6日後頃に発送してるんですよね🤔
早く欲しかったから購入したのにさらに
同じ県内なのに時間かかりすぎて😵‍💫💦


前置きが長くなりましたが
こういう場合に
キャンセルすると
購入者側ってなにかペナルティとか付きますか?🤔💦

コメント

deleted user

発送通知が届いてるならキャンセルしたら逆に返送したり面倒くさくないですか?(そもそも出来るんですかね?)
私なら評価悪いにして終わりにします💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそれが1番めんどくさくないですかね😵‍💫
    そもそも発送されてるかも信用なくて😅
    早く欲しくて急いで購入しちゃったのですが
    よくよくプロフィール見ると
    悪い評価も多くて😅
    とりあえず届くの待ってみます😅
    コメントありがとうございます🙏

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

普通郵便なら出した日付のハンコが切手部分とかに押してあったりすると思うのでそれでいつ出したか分かるので、受け取ってから悪い評価するしか😭😭
県内でも3.4日で届くはずです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    1週間経ちましたが届かずだったのでさすがに事務局に言うことにしました😵‍💫💦
    ホントに発送してなさそうです😵‍💫

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに届いてないですか?😭😭
    日付確認して、悪い評価にするべきですね🥲

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    まだ届かないんです😭
    普通郵便なので次の配達は早くて月曜日ですが一体何週間待てばいいのやらレベルになってきました😭💦
    金額はめっちゃ安いので
    最悪勉強代でもいいですが
    出品者にはペナルティ付けて欲しいです😣
    メッセージの返信も全くないのでお手上げです😵‍💫

    • 3月25日