※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

機種変更後、ディズニープラスで加入手続きが必要と表示され、月額か年額を選ぶ画面が出ています。テレビでは問題なく視聴できるが、既存の月額支払いと重複するか心配です。ログアウト後も同じ画面が表示されます。

機種変してから初めてスマホでディズニープラスを起動しました。
既に会員なのに
加入手続き完了まであと1ステップと書いてあり、
月額プランか年額プランか選べみたいなかんじになります。

テレビではふつうに見れるみたいです。

今まで月額で払ってたんですが、
これで月額を押したら二重になるんでしょうか?

1度ログアウトして、アドレスとパスワード入れてもこの画面になります。

コメント

deleted user

ウェブの方からログインしてみてもなりますか😭?

  • ぴよ

    ぴよ

    なりました🥲

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

アマプラがそうですが、1アカウントで視聴できるデバイスの登録数上限があります。
それに引っかかってたりしませんか?

あとは親アカウントで承認もしくは子デバイスの紐付けが必要とか