※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児日記をアプリか手書きか迷っています。使っている方がいれば教えてください。

育児日記、記録のようなものをアプリでつけるか、手書きでつけるかどうしようかなと思ってます🤔
アプリか手書きかどちらでも、こんなの使ってたよー、使ってるよーっていうのがあれば、教えていただけると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴよログっていうアプリ使ってます!日記もつけれるので良いです!

• ままり

ままり

ぴよログ、気になってました☺️日記つけられるんですね。ダウンロードしてみます👍ありがとうございます🙋

• 3月22日
くろーばー

1人目はノートに書いてました。
2人目はぴよログっていうアプリ使ってました。

1人目の時に初めて切った髪の毛を、筆にする気もないけど捨てるのもなぁと思って、セロハンテープでノートに貼り付けたら、それを見た夫が「虫!!」って慌てふためいていたのを覚えてます😂
ぴよログは、おしっことか授乳、身長体重、体温など色々管理出来ますし、日記も書けるのでオススメです😊
下の子は未だに身長体重だけは記録してます。
3人目もぴよログ使います😊

• ままり

ままり

ぴよログ、ダウンロードしてみました😁いいですね👍
    ノートに書いていきたいとも思いましたが続かなさそうなので、ぴよログで頑張ってみます😁
    ありがとうございます🥰

• 3月23日