※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
住まい

玄関先にお気に入りの鉢植えを飾っているのですが泥棒対策のためにダミ…

玄関先にお気に入りの鉢植えを飾っているのですが
泥棒対策のためにダミーカメラとか置いてる人いますか?
「防犯カメラ設置中」とかも貼っておきたいけど、外観邪魔したく無いので貼る場所にも困ってます笑笑

コメント

ぴぴ

百均で見かけたのを置いてます☝️
上の方に付けてるので意外とダミー感分からないです︎👍🏻 ̖́-
うちは外観そうでもないのでセールスお断りとかプレート貼ってるから一緒に貼ってます😂

• hana

hana

百均に?!😳
    よければどこの百均かと、お写真みせていただけたら嬉しいです…💧

• 3月21日
  • hana

hana

個人情報になると思うので、ダミー監視カメラだけドアップでもいいので…。百均はダイソーですかね🥹

• 3月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

出先なので写真はないんですがドーム型ので
    確か300円くらいだったと思います︎👍🏻 ̖́-

• 3月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

拾い画ですがこれと同じです!

• 3月21日
  • hana

hana

これかな?🤔

これってドリルとかで穴あけないとダメなタイプですかね。。無知ですみません(T . T)

• 3月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

これです!
    穴あけ不要ですが逆に場所によっては付けるの難しかったです😂
    強力両面テープで付けても上に付けようとすると重みで落ちたり…(笑)

• 3月21日