※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
家族・旦那

旦那さんのことが大好きな奥さんは普段からどのようなことをして愛情表…

旦那さんのことが大好きな奥さんは
普段からどのようなことをして
愛情表現してますか??


もうわたしは旦那への愛情が全然なくて、
家族としては好きなんですけど😅
そのせいで夫婦の関係が悪くなっていってるので
どんなことしたらいいのかな〜って😮‍💨

どうしても🙄みたいな気持ちになってます

🥰みたいな感情になれなくても伝える方法ありますか?笑

コメント

deleted user

常にハグだし、テレビ見てる旦那の膝の上に乗るのが普通だしお風呂入ってる旦那のとこに突入して入ろー!洗ってあげるー!も日常です😂愛情ないのに無理矢理愛情作ることは無理なのですが軽いスキンシップくらいなら出来るんじゃないかな?と思います🤔

  • こじま

    こじま

    ほんとに、旦那といると無表情になったり口悪くなったり、嫌いオーラを出してしまうことをまず治さないとですね🙄
    軽いスキンシップからやってみようと思います!ありがとうございます!

    • 3月21日
mikan

旦那がが座ってるときにひざに座ったり、仕事に行く前はハグをしたり、6歳の娘に「パパはママと結婚してるからママのだよー」とかいって旦那を取り合ったりしてます(笑)

もう結婚して10年なのにこんな感じです(笑)

  • こじま

    こじま

    素敵です!私は前もしてましたが、、やっぱり大事なことなんですねー😌
    なんせ気持ちがないので、、めんどくさ、、ってかんじになってしまいます(笑)

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ハグは良くするのと、旦那の頭よく撫でたりします。あとは、テレビ見てる時にちょっとくっついたりとか☺️

はじめてのままま

こんな質問している時点で…素敵っ!!ってなっちゃうの私だけですか??笑
朝ごはん、ウインナー1本おまけしたよっ♡でもいいと思います🥹

そんなつもりではなかったのかもしれませんが、朝からありがとうございます🥰

  • こじま

    こじま

    いえいえ😅実は離婚寸前で再構築を目指してるのです🤪
    もう、私は本当に嫌なんですけど、少しでも私からの愛情が感じれれば、、、みたいなこと言ってたので。それで私が嫌なことがなくなるなら、、と思って
    ウインナー1本おまけいいですね!ほんとちょっとしてるけどそう言うのの積み重ねですよね、、ありがとうございます☺️

    • 3月21日
ままり

寝る前にハグ、キスしてます🥺たまに抱っこしてーとか言います😂
けど🙄って気持ちなら難しくないですかね?😂
家族として好きならいつもありがとうとか言葉で言ってみるのはいかがですか?☺️

ゆき

ふとしたときにありがとうって伝えてます。
なんでもいいんですけど○○してくれてありがとう😊
いつも幸せですよとか
そうすると相手からのハグが増えた気がします🤣

⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

私のところは1回
離婚寸前までいきましたが
いきなり仲良くするのは
無理でした💦
触られたりするのも嫌だったんですが
スキンシップって大事なんだなと
この時凄く思いました💦
最近では無意味に抱きついてみたり
行ってらっしゃいのチューは
絶対するようにしてます✨
いくら喧嘩して主人に怒ってても
お弁当は必ず作ります😋🍴
ありがとうとごめんねも
お互い大切にするようにしました✨
もしかしたら今日仕事に行った時に
事故に遭うかもしれない
急に病気になって居なくなるかもしれない
って思うようになったら
自分が後悔しないように
相手に気持ちを伝えようと
思うようになりました😊✨
長々とまとまってなくて
すいません💦

  • こじま

    こじま

    同じような方の意見参考になります!!やっぱり気持ちがないのにすぐには無理ですよね😅
    こっからどうやって気持ちを持ち上げてこうかなと考えてました🤣
    結構頑張ってますね!
    お弁当偉すぎです!🥺
    離婚寸前からどのくらい期間を経て今の感じになってますか?

    • 3月21日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    お返事が遅くなりすみません💦
    すぐには無理でしたが
    付き合い始めた頃の事や
    主人といて良かった事とかを
    考えるようにして
    多少嫌でも我慢してスキンシップとったり
    仲良ししているうちに
    いつの間にか嫌じゃなくなって
    やっぱりこの人と結婚して
    良かったなって思うようになりました✨
    気持ちを上げるのって難しいですよね😭💦
    再構築し始めて2ヶ月ぐらいで
    嫌な感じが減って
    半年後には今みたいに
    仲良くなりましたね😊✨
    みんながこのやり方で上手くいくかは
    分からないですが
    こじまさんから再構築したいとゆう気持ちが
    伝わってくるので
    どうか再構築したい気持ちだけは無くさず
    こじまさんに合ったやり方が
    見つかる事を願ってます🥰✨

    • 3月22日