※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

私と同じように旦那のご機嫌取りのために夫婦生活している方いませんか?…

私と同じように旦那のご機嫌取りのために夫婦生活している方いませんか?

私は旦那と全くしたくありません。
しかしあっちは人並に性欲があるので求めてきます。
私がしたくない理由は旦那がイライラしていたり喧嘩になった時に私のことをバカにしてくるからです。

デブだの気持ち悪いだの普通に言ってきます。
なのに性欲が湧くのが意味がわからないからです。
当人にも聞きました。
デブで気持ち悪いやつと何でしたいんだよと。
そしたら、その時(イライラ)はそう思う(デブだの気持ち悪いだの)けど常にでは無いから、だそうです。

めっちゃご都合主義、自己中じゃないですか!?
言われた方はたまったもんじゃないですよ。
言われたことがチリツモになって今現在こうなっているのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那としたくないですが、断ると拗ねて機嫌悪くなるので仕方なくする時あります。
ただ本当にしたくないので何回か断って、今日はなんとか耐えられそうかなって日だけです。

旦那さん口悪すぎません?失礼すぎて腹立ちました。
そういうこと言われてたら、する気になれないの当然だと思いますよ。

• ゆーゆー

ゆーゆー

同じですね🥲しないと機嫌悪くなるのタチ悪いですよね....

口めっちゃ悪いです。
    言わせる方が悪いと開き直っているので完全なモラハラ野郎です

• 3月19日