※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取りについてです!子供の頃からあるそばかすが濃くなったもの、夏に…

シミ取りについてです!

子供の頃からあるそばかすが濃くなったもの、夏に日焼けしたあとにじんわりと浮き出てきたシミなどを取りたいです。
場所は両頬…マスクしてても見える位置にまであります😵‍💫

めちゃくちゃ高いものかと思って諦めていたのですが、調べてみると2万くらいからシミ取り放題があるんですね🫢

これってほんとに2万で済むのでしょうか?
検討しているのは通っている皮膚科がシミの治療もしているようなので、そこが安心かなと思うのですが、美容皮膚科でどれくらいかかるのでしょうか?

コメント

ママリ

私もしましたが最低でも5.6回はしないと薄くならないと先生に言われました。
先月初めてやってシミが濃くなりました。
一時的に濃くなり3ヶ月から6ヶ月で薄くなるそうですが一時的に濃くなった肌を見て毎日沈んでます🥲
これを毎月毎月最低でも半年やったらその間ずっとシミ濃いままだし保湿と日焼け防止を徹底しないといけないのも面倒くさくてほんとにやらなきゃ良かったと思ってます🥲

大きなシミ1箇所とかなら母がやっていてそこにシールを貼っていたのでそんなに気になりませんでしたが顔全体のシミが濃くなりなかった所にも濃いシミが出て(半年ほどで消えますが)私はやらなきゃ良かったな~って感じです😂

けー

ホクロを取りに行ったついでに営業受けてシミも取りました。
費用はシミ2つで3万円(だったかな?)、初診料(自由診療なので3千円)、テープなどの医療用品、
再診料(2千円)、追加の用品代
でした。
レーザーで取ったので、遮光テープみたいなのを3週間貼り続けてました。