※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド飲んで、休薬も経験したことある方いませんか💦聴きたいことがあるのでコメントください😢

クロミッド飲んで、休薬も経験したことある方いませんか💦
聴きたいことがあるのでコメントください😢

コメント

mayuna

クロミッド飲んでもなかなか出来ず飲むのお休みしたら出来ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま休薬中なのですが、8日も早く生理がきたか?まだわからないけど、ピンクのおりものが出始めて…
    生理周期が早まるなど、そんなことありました?💦

• 3月18日
  • mayuna

mayuna

私はお休みしてる間生理が早まることはなかったですが、逆に飲んでる時は排卵がかなり遅れるタイプだったので、おのずと生理も遅れてました💦
    なので、飲んでる時よりも生理が早く来ることも無くはないのかなと思います🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでいる時は飲んだ2日後に大体排卵して、きれいな28日周期でした!
    多嚢胞なので遅れることはあっても早くなることって人生で初めてで、衝撃です!
    クロミッド飲む前は多嚢胞ながらも割といい周期で生理が来ていたので…
    なんか飲まなきゃよかったのかなとか。
    薬が合ってない感じはすごくします…
    でも思ったより早く生理が来て、次のチャンスも早く来るのだと思ったら少し嬉しくもあります😂早く来ないかなーと思っていたので!
    無排卵だったのかなーとか色々考えてます。

• 3月18日