※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KH
妊娠・出産

37週の健診で、赤ちゃんが下がっていることが分かりました。2704gで、予定日を越す可能性があると言われました。いつ生まれるか不安です。

37週の 健診で、

お母さんの 膀胱まで

赤ちゃん 下がってるって 言われました

内診は、していません🤣🌼

腹部 エコーで 教えて もらいました😳🫶


2704g あります!

先生は、初産の人は 予定日 越すと

言ってましたが、まだ まだ でしょうか?

ここから、いつ 生まれるか ソワソワします!

コメント

❤︎❤︎

私は1人目破水して、6日前でした🤱💕

  • KH

    KH


    6日前 💕

    初産なので 陣痛 少し 怖いです😱

    • 3月18日
ちみー

私は1人目の時38週で産まれて3000越えでした😂
ドキドキですね😊

  • KH

    KH


    38週だったんですね💕

    こればっかりは

    神のみぞ 知る ですかね?!

    はい😳ドキドキです👏💕

    • 3月18日
  • ちみー

    ちみー

    赤ちゃん大きめと言われてたのでお腹にひたすらもう出てきていいよ〜って話しかけてました😂😂

    • 3月18日
  • KH

    KH


    大きめだったんですね(/// ^///)

    私も、いつでも 良いよーって

    話し掛けたいと 思います🤣❤

    • 3月18日
ママリ

初産で39wピッタリに産まれました❣️

産まれる日の前日に健診で子宮口閉じてるしまだまだだよ〜って言われましたが、まさかの次の日でした〜👶笑


赤ちゃん楽しみですね💓
出産頑張ってください〜🌷

  • KH

    KH


    生まれたばかりですか?👶🏻💕

    子宮口 閉じてるのに

    次の日ですか!? 凄い!!

    赤ちゃんに 話し 掛けたり

    しましたか?🤭


    不安ですが、頑張ります!

    お産、どんな感じでしたか?!

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ


    もうすぐ生後2ヶ月です👶🏻💓

    パパが連休に入る前日だったので"明日(産まれた日)だったらパパも立ち会えるからね〜❤️"と話しかけていたら、なんと次の日、、!でした☺️

    1/20の朝8時ごろからなんとなーくお腹痛いな?っていう感じで、前駆と区別がつかずにいてママリで質問したところ受診を後押ししていただき、午後受診→2.3分間隔の陣痛・子宮口5センチで15:30入院→19時前に産まれました☺️💓

    • 3月18日
  • KH

    KH


    2ヶ月😳🫶

    ちゃんと 聞こえてるんですね💕

    とても、可愛いです(*´`)

    ママリ 心強いですよね!!

    たまに

    言い方とか 酷い方 居ますけど😅


    早い お産だったんですね✨

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    ママの声きっと聞こえてますよね💓

    なかなかの方いますよね〜〜😅


    flower🌸さんもお産頑張ってください!可愛い可愛い赤ちゃんに早く会えますように👼🏻💓💓💓

    • 3月18日
R🥀(23)

1人目の時は予定日ピッタリで産まれました🫶🏻

前駆陣痛が前々日の夜からあって、予定日当日にきり変わった瞬間出てきました!😂

  • KH

    KH


    予定日 ピッタリ 凄い👏❤

    前駆陣痛が 良く 分からないです😭

    全てに 敏感に なってるので

    便秘だからかな?とか

    思ってしまいます🤣

    予定日が 分かってるんですね🤭

    • 3月18日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    私の場合の前駆陣痛は生理痛みたいな痛みでした🥺
    腰がずーーーんと重くなって、お腹も張りと一緒にぎゅーーって痛みます🥲

    今も日中は痛くないんですけど夜になると痛い張りがあります😱

    週数一緒ですよね🥰
    頑張りましょ🫶🏻✨

    • 3月18日
  • KH

    KH


    私も 一昨日 なりました!

    ズーン と 重みのある 痛み😭

    じゃあ、そろそろですかね?❤

    一緒ですね😂✨

    とっても 嬉しいです👏😊💕

    お互い 出産報告できたら

    嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    予定日は、4月8日です!!

    • 3月18日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😳
    ありますよね💦 それもあんまり痛くない時と痛い時とあります😖😖

    そうですね😍✨
    出産報告見つけられたら速攻コメントしに行きますね😏

    私7日なんです😍 1日違いですね🥰

    • 3月18日
  • KH

    KH


    色々ですよね🤭✨

    これ、フォロー とか 出来ないんですかね!?

    私も、見つけたら 行きます😆🫶

    キャャャ( °Д°)ャャャャ 嬉しいです👏😊💕

    コメント ありがとうございました!

    ゆっくり、過ごしてください😝❤ね

    • 3月18日