※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

主人側は女の子、私側は男女。3人目の性別に関心あり。主人の父親は男の子も欲しいと言っている。主人側が全然女の子と関係あるか気になる。

皆さんのところはどうですか?

主人は兄 主人 妹の3兄妹で
義兄(嫁の連れ子1人(娘)➕娘2人)
主人(娘2人➕3人目妊娠中でまだ性別不明)
義妹(娘2人)です!!

私は姉 私の姉妹で
姉(娘1人 息子2人(3人目妊娠中で男の子)
私(主人と同じ)です!!

主人のところは見事に全然女の子で
私側は男女がいて私は男の子希望してますが
何となく女の子な気がします🤔笑
嫌味とかではなく主人の父親に5人くらい欲しいね
男の子も欲しいねと言われました笑
3人目も女の子なら三姉妹で可愛いし男の子なら
プリンセス2人にプリンス1人で逆ハーで
可愛いなと思ってます👸🤴

主人側が全然女の子とかって関係あるんですかね?

コメント

deleted user

義兄 女2
義姉 女1
実妹 女1
私達 女1 妊娠中性別不明
です🙌🏻
基本的に性別は精子が決めるので
義妹さんは別として
旦那さんの遺伝的なものは
あるかもしれないですね〜!

deleted user

旦那と私、息子2人
旦那の弟、娘1人

私の妹達は23歳と16歳でまだ未婚です🙌

性別は男性側の精子で決まるって聞きますね💭
旦那の父親は5人兄弟で(男、男、男、女、男)らしいのでうちは男の子の遺伝子が強いのかな?と思ってます🤣

はじめてのママリ

義兄 男、女、男女(双子)
義姉 男、女、妊娠中で男の子予定

妹 女、男の子妊娠中

って感じです🙂

kuku

主人の家系は男系です。
義父、男兄弟
主人、男三兄弟
義弟の奥様が女系家族(ご自身三姉妹。姉妹の子供は全員女の子)でしたが、義弟の子は男の子でした。
我が家も上2人男の子で、何人産んでも男の子だと思っていましたがお腹の子は今のところ女の子の予定です。

はじめてのママリ

私は逆なんですが、旦那が男家系です。
義父▶︎男兄弟
旦那▶︎男4兄弟

義兄① 女、男、男
義兄②男、男
旦那 男、男、女
義弟 未婚 です🙂

私の家系は女系で
母▶︎姉妹
私▶︎ひとりっ子
従姉妹全員(4人)女です🤣