※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で嘔吐下痢が続き、薬を飲んだ後に吐いてしまいました。同じ経験の方、症状が続いた期間や回数を教えてください。

胃腸炎になったんですが、きつくてきつくてたまりません、、
上からも下からもひたすら吐いて、水下痢です。

薬初めてのんだんですが、水を沢山飲んだので気持ち悪くなって薬飲んだ2時間後に吐いてしまいました。

胃腸炎になった方、何日間ぐらい嘔吐下痢ありましたか?
何回ぐらい嘔吐下痢ありましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですよね😭😭😭
薬も吐いちゃうの、わかります…
何度か胃腸炎になったことありますが、私の場合は酷い嘔吐下痢は半日〜1日くらいで落ち着きます!ただその間は本当に酷くて眠れないほどの吐き気と腹痛で、何度トイレに行ったかは覚えてません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にきつくて🥲

ひどい嘔吐と下痢は、だいぶ落ち着いたんですが、地味に吐き気や胃のムカムカ、下痢がまだ中々治らず😭

• 3月18日
ママリ

胃腸炎なった時は、私は嘔吐は1回のみで、ひたすら下痢でした😭
その後3日くらいは水飲んだだけですぐ腹痛がきて下痢してました😭
結局病院で点滴しました😅
体質にもよるのかもです💦
辛いですよね💦
お大事になさってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら下痢もきついですよね🥲
    私も嘔吐は、昨日1日で今も水飲むとすぐ下痢です😭

ありがとうございます😭

• 3月18日
ママリ

辛いですよね😱
家族で胃腸炎にかかった時に、下の子が痙攣してしまったので夜間で診てもらった時にアドバイス頂いたのは、ポカリを間隔開けてちょっとずつ飲むようにして脱水症状にならないようにして下さいとのことでした。
喉が渇いてグビグビ飲んでしまうと、嘔吐してしまうそうです。
実際、我が家も水分補給しては嘔吐を繰り返してました。

嘔吐下痢症状は6時間以内がピークでそれを超えると症状もゆるくなって半日から1日で落ち着くそうです。(間違ってたらすみません💦)

少しでも早く回復される事を祈ってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに水分取ると吐きそうになります🥲

昨日1日が下痢嘔吐ひどくてだいぶよくなったんですが、まだ胃のムカムカしたり吐き気は、あるし下痢は治らないしで不安です🥲

• 3月18日