※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターの面接で読みや部首の問題が出た場合、答えられなくても落ちるかどうか気になります。皆さんの面接体験を教えてください。

度々すみません…
コールセンターの面接で読み、部首などの問題が
出たんですが、答えられなかった場合やっぱり落ちますよね?
タイピングもして緊張して結構間違えてしまいました💦

皆さんが面接を受けた時はどんな感じでしたか?

コメント

くるみ

こんにちは!

面接でそんなテストがあるんですね!!私はコールセンター2ヶ所務めたことがありますが、テストなんて一度もなかったので、びっくりです😯

私も緊張して間違えてしまうと思います😂半分以下の正解数だと合格は難しいのかな?って思います、タイピングなどは面接なので緊張している事も理解してくれる面接官とかもいるので、そこは会社によるのかなと、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑舌があまり良くないんですが、練習などはさせられましたか?😭

• 3月18日
  • くるみ

くるみ

何度か上司の前でスクリプトを読む練習はありました!
    そこで、大丈夫そうと判断されれば一人デビューです!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張もあり元々噛んでしまうし
    噛み噛みです😭😭
    向いてないんですかね…
    次もコールセンター受けようと思っているんですが😢

• 3月18日
  • くるみ

くるみ

初めの頃は緊張しますが、カンペを見ずに自分のネイルを見ながらでも言える余裕がでますよ🙆‍♀️笑

コールセンターは滑舌も確かに重視されますが1番はノルマクリアが期待されると思います。滑舌悪くてもノルマさえクリアすれば文句言われないです!ただ、かみかみだと相手に話伝わりにくい可能性もあります😭私も今でも普通に噛みますよ✌️でも平然としてます!笑

一度コールセンター試してみるのもありだと思います!
    緊張や滑舌で合わなければ次の職種を探せばいいですよ!

• 3月18日