※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

37週の臨月妊婦です。最近食欲がなくなりました。この時期に食欲がなくなることはあるでしょうか?

明日から37週の臨月妊婦です🤰ここ数日一気に食欲が無くなりました。今まではそんなに食べるの?ってほどご飯も食べ、数時間経ったら間食をしたり、食欲ありまくりで赤ちゃん下がってきたらますます食べちゃうのかなと思ってたのですが..💦💦😥
この時期って食欲なくなったりするんでしょうか❓❔

コメント

私もその頃落ち着いた気がします!😆
悪阻終わってからは、なんでも食べれる〜授乳で痩せるから大丈夫〜みたいな感じで爆食していたんですが…臨月入る頃にはそんな欲もなくなり、そこからそんな体重も増えなかったですね😌
でも元気な子産みました!
ちなみにですが、痩せません🫠笑

• 👶🏻💕

👶🏻💕

ですよね💦わたしも全く同じで授乳で痩せる!と思って食べまくってましたがなんか急に食欲無くなり、なんなんだろう💭って感じです笑
    関係ないとは思うのですが、食欲なくなって割とすぐ陣痛きたとかはなかったですか⁉️

• 3月17日

退会ユーザー

いやぁー、割とすぐには来なかったような🤔
    でも39週でちょうど予定日より1週間前に産まれました😆

でも食べることに慣れると口が寂しいです😔笑

• 3月17日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

早く産んで逢いたいなぁと思ってるので体の変化があるとすぐもう少しかな?!とか思ってしまいますꉂ🤣
    関係ないとはわかっているのですが💦(笑)

• 3月17日

退会ユーザー

私もそう思って、オロナミンCのジンクス信じて
    一気に2本飲んだら翌日陣痛きました🤣🤣🤣産まれたのはさらにその翌日でしたが😅

• 3月17日