※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

ミノンの基礎化粧品をお使いの方いらっしゃいますか?敏感肌で、トライア…

ミノンの基礎化粧品をお使いの方いらっしゃいますか?
敏感肌で、トライアルセットの購入を検討中です。
大島優子さん&坂口健太郎さんのCMでおなじみの全身シャンプーの方は、洗い上がりがとっても良く、体がしっとりつるっつるになったので、化粧水の方はどうなのかなぁと気になっています!
@コスメでも高評価なのですが、実際に愛用されている方の声を是非聞かせて下さい(*^^*)

コメント

むー

先週から化粧水、乳液を使ってます!とてもしっとりして肌が柔らかい気がします。

• 花冠*°

花冠*°

コメントありがとうございます!
    肌が柔らかい・・・♪お肌の保水力たっぷり♡という感じで、とっても使い心地が良さそうですね(*ˊᗜˋ*)/♡

• 1月18日
てん

愛用というわけでもないですか、写真の一番左の化粧水を最近まで使ってました。

使い心地いいですよ✨
サラサラ過ぎず、ベタベタすぎず。好みなつけ心地でした。
今は気分で違うやつのミストタイプを使ってますが、それを使い切ったらまたこれに戻る予定です♪

• 花冠*°

花冠*°

コメントありがとうございます!
    今使用している化粧水の半分以下のお値段なので、切り替えたいなと思っています。リピートしたくなる使用感♪とっても魅力的ですね♡

• 1月18日