※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
住まい

ダイワハウスで注文住宅建てられた方、ダイワハウスで建てて後悔はない…

ダイワハウスで注文住宅建てられた方、ダイワハウスで建てて後悔はないですか?

ダイワハウスで注文住宅建てようかなと思っているのですが、周りの口コミがあまりよくなく、迷っています。

コメント

ママリ

ええ、そうなんですか!?

父がダイワの下請けで自営業でしたが、どこに行っても好評だったので…回答になってなくてすみません。

• くー

くー

そうなんですね!
    ポジティブな回答ありがとうございます!少し安心しました。

• 3月17日
はな

私が建てたわけではないですが、見えない部分の施工が雑だったりという話は聞きます。

ただ、結局は下請けの工務店次第なので運だと思います…

ご不安なら全国的にではなく、地域入れて近場で建てた方に聞いた方が同じ施工者の可能性が上がるので間違い無いかと!

• くー

くー

そうですね!
    ありがとうございます!

• 3月18日
lion

ダイワで建てました😊
明日引き渡しなのでまだ住んではいませんが、施行ミス0だったし営業さんも設計士さんもICさんも現場監督さんも皆んな当たりでした✨
凄い良いチームを営業さんが作ってくれました🥺✨
ダイワを選んで良かったと思っています😊

• くー

くー

ポジティブな回答ありがとうございます!
    ポジティブな回答聞けて、少し安心しました!

• 3月18日
ほーちゃん

2年前にダイワハウスで建てました✨

施工も問題なく、関係者の方もとてもよい方ばかりでしたよ!アフターケアもしっかりしてくれていて、細かいことでも何かあればすぐに対応してくださるので安心してます😆

• くー

くー

ポジティブな回答が割と多く、安心してきました!ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も1年前にダイワハウスで建てましたー!

施工も問題ないですし、何より営業マンの質も高く
管理部門の方にバトンタッチした後のアフターケアもしっかりしているので今のところ不満ないです☺️
光熱費も周りに比べて安いなあと感じてます!!良いお家づくりになると良いですね🫶🏼

• くー

くー

建てた後も不満がないとのことで、安心しました!ありがとうございます!

• 3月28日