※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

子供じゃなく自分です。お団子する事が多いんですが、お団子の時のヘア…

子供じゃなく自分です。
お団子する事が多いんですが、お団子の時のヘアアクセ?飾り?って何が合いますか?🤔

昔はキラキラしたかんざし?刺すやつをつけたりしてたんですが、さすがにアラサーの普段のお団子でキラキラは…😓

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

32歳ですが.お団子したらこんな感じでデカめのヘアピン付けてます🥺✨
ちょっと子供っぽいかなーって思いますが後ろ髪落ちてくるので重宝してます!

• サクラ

サクラ

お団子じゃないあたりにつけるんですね!私も小さいバレッタみたいなのつけたりしてて、どこに付けたら良い感じなんだろう…って悩んでたので、この辺りにも今度つけてみます!

• 3月17日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

お団子には髪巻き付けてるので何も付けてません😊✨
    私の周りだけかもですが結構こうやってる人が多いので私も真似しました😂💓

• 3月17日
  • サクラ

サクラ

確かに、お団子はそれ自体で形になってるけど、周りの集めてる毛の部分はただ集まってるだけで何もやってない部分ですもんね😳

• 3月17日