※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

ゲッターズ飯田さんの占いについて、今年の運勢に関する内容で悩んでいます。報われると書かれているが、メンタルが辛くなっている理由や、自身の努力が足りなかったのか不安に感じています。

ゲッターズ飯田さんの占い、見てる方いらっしゃいますか?

銀の鳳凰座で、今年は今まで努力してきた人は報われるとやたら書いてあります。
今の所、個人事業主として在宅でなんとか仕事できてるという意味では報われてると思うのですが、休みらしい休みをとれなかったり、クライアントに振り回されたり、いいようにこき使われたりでメンタルが辛くなってます。。

そこにきて3月は、今まで努力してきた人は報われる 幸運を感じられると書いてあるので、これは私の努力が足りなかったこと?仕事の合間に必死で勉強したんだけどな…と辛くなってしまってます😞💦(単なる愚痴ですみません💦)

コメント

みかん

去年、本を買いました💡

そんな事ないと思います‼︎
占いは当たるところもありますが、違ってるところもたくさんあると思います😊

ママリ

めっちゃ見てます!
銀の鳳凰じゃないですが、
どうなんですかね🤔
めちゃくちゃ当たったとかはないですが、悪いこともないし何年も続けないと意味ないのかな?とか思って毎年買ってます!
清原さんや香川さんなど大外れし
ゲッターズさんよく努力しなくならないようにマイナスな事をわざと言う時もあるとラジオとかでよく言っているのでよくわからないです、
まぁ言ってる事おかしいとか思わないので参考にチェックしたりしてます!