※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お仕事

コールセンターのお仕事は子育て中でも働きやすいですか?レンタカーの事務のコールセンターの募集で悩んでいます。

コールセンターのお仕事って子供いても働きやすいですか?💦

私の確認不足でレンタカーの事務の募集だと思ったらレンタカーの事務のコールセンターの募集でこのまま面接受けるかどうか悩んでます🤣🤣

コメント

他にたくさんスタッフがいるかどうかによりますね💦数人しかいない職場だと18時過ぎまで居られる人じゃないと肩身狭かったり、急な休みで他の人に皺寄せがきたり。

逆に大手で規模も大きかったりすると急な休みや短時間勤務などもしやすいです☺️

子育てママさんがたくさんいるとかなら働きやすいかもですが私がまだ子供がいないときに働いていたコールセンターはかなり人数いたのに子供がいて休んだり遅い時間の勤務つけない方いてやはり陰で言われてましたね💦

センターによります。子育て中の主婦を積極採用しているかどうか、ノルマや数字にうるさくないかどうかですね💦