※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家事・料理

皆さん、ウォーターサーバー何使っていますか?私はアクアクララを約7年…

皆さん、ウォーターサーバー何使っていますか?
私はアクアクララを約7年使っています😊
最近、プレシャスエブリ?がキャンペーンしていて話しを聞いたらアクアクララより金額節約できるかなぁ?と思って、すぐ契約しようと思っていましたが旦那に止められて、よーく考えると、家は浄水機付いてるし、サーバーも浄水型じゃなくてもいいのかなぁとか、サーバーを購入するのもどうなんだろうとか色々考えてて結局買い替えは辞めました!!
オススメのサーバーとかあれば聞きたいです🤗

コメント

三児のmama (26)

私はコスモウォーター使ってます😆

りサッチ

私はプレミアムウォーターを使ってます😊

みひろ🦄⁂🩷

私もプレミアムウォーター使ってます🫧

わたぼうし

私もアクアクララ使っていましたが水代高いし最近浄水型ウォーターサーバーに変えました😅
ちなみに水道に浄水器もついているのですが😅
浄水器解約しようかと思ったのですがリビングにウォーターサーバー置いてるので水道の浄水器はそのままつけたままです😅
アクアクララの時は月三本で4800円くらいしていましたが浄水型にして3300円になって気兼ねなく水も使えるようになりました🤣

ちーママ

皆さん、お返事ありがとうございます🙇‍♀️
コスモウォーターもプレミアムウォーターも初めて聞きました!!
私、沖縄に住んでいますが沖縄にもあるんですかね?

アクアクララ水高いですよねぇ😭
浄水型はどこのサーバーですか?

わたぼうし

浄水型は私はウォータースタンドのピュアライフ使っていますよ😃

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 3月15日