※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

イープラスでのチケット購入について、支払期限前にキャンセルして再申込すると規約違反やブラックリスト入りの可能性はありますか?

イープラスについてです。

イベントのチケットを申し込みました。支払いは明日までの期限です。
しかし、子供を預ける予定の実家がみんな風邪でダウンしてしまいどうしても他の日付に変えたいです…

この場合、支払期限までにわざと支払わず、強制キャンセルになったのち改めて希望日のチケットを申し込みしたら規約違反とかブラックリスト行きになったりしますか?

イープラスは数回しか利用したことがありません。
申し込み確認画面をみてみましたがキャンセルできそうになく、もうこの方法しかないのかな…でもそれでチケット買い直せなかったら…と思い悩んでいます。

ご存知の方いらしたら、教えてください
よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ

コンビニ支払いにされたけど払いに行けないということでしょうか?

webから支払い方法をクレジットカードへ変更できたと思います

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いえ、どうしても日にちを変えたくてどうにか変えられないかなと悩んでいます…

• 3月14日
まむ

はじめまして!
わたしもいま同じ状況なのですが、その後どうなりましたか?( ; ; )

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

こんにちは!
    すみません、この時は結局実家へ預けました💦

この方法はもちろん良くないと思いますが、調べるとやってる方はいました
    やりすぎるとブラックリストにのるとかかれている方もいて、私はちょっと怖くてやれず…強行突破しました💦
    お力になれず申し訳ありませんm(_ _)m

• 6月18日