※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘にビビディバビディブティックのドレスが高いなと思い、ネットで可愛いのは?と考えたり、母に作ってもらうのもいいかなと思っています。

娘にビビディバビディブティックやらせてあげたいなーと思ったんですが、3万!?しかもあのドレスで?!と思ったんですが、やった方、どうでした?

どうみてもプレミアムドレス以外、コスプレ感が強いあまり素敵とは思えないドレスだったんですが…。ネットで買った方が可愛いのでは?とまで思ったり😥

私の母がドレス作れるので、母に頼んだ方が良いのかな…とか思ったり😭

コメント

みーたん

パークで見たことありますが、ヘアセットなどもやってもらえるみたいなので、みんなとっても可愛いなと思いました😊

セット込みで3万円を高いと考えるか安いと考えるかかな…🫣
ヘアセットが自分でできるなら、ネットでドレス買った方が安いと思います!

• サクラ

サクラ

髪もネットに載っていたようなものなら自分でできます🥺

• 3月14日
  • みーたん

みーたん

それだったら自分でやったほうがいいかもしれないですね☺️

• 3月14日