※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠7週目で胸やけや吐き気があり、胃が痛い。仕事も休んで病院に相談する予定。診断書や胃薬がもらえるか不安。

妊娠7週目です

吐きはしないものの、ずっと胸やけみたいな気持ち悪さがあり、何度も吐き気に襲われてトイレでえづいて胃が痛いです。吐けないのが変に辛く、でも無理に吐く勇気もなく、、、。
胃が痛すぎるのと動くと吐き気に襲われるので昨日から仕事も休んでしまいなんだか情けなくて涙が出ます🥲

この後病院に相談に行くつもりですが、こんな症状でも診断書もらえるのでしょうか?
上の子たちの時は吐きづわりで点滴したりしてたので今はまだ軽いと思うとこれから不安です、、。
胃薬とかもらえないかな、、🥲

コメント

🌤

情けなくないですよ🥲🥲
私は症状伝えて診断書書いてもらいました!!!
つわりはその子その子で違うだろうし辛いのならゆっくり休みましょ🥹

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    病院で待ってるとこですが、胃が痛すぎるので伝えて診断書出してもらえるように頼みます😭😭

• 3月14日