※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばというに10年ぶりくらいにニキビが出来ました💦しかも周りが赤く…

30代半ばというに10年ぶりくらいにニキビが出来ました💦

しかも周りが赤く、中身は白っぽい膿んでいるようなものです😱
米粒より大きく大変目立ちます💦
一日中その事を考えてしまうほどストレスです😂

明日皮膚科に行こうと思うのですが、
軟膏なんかで治るのでしょうか?🥲

このニキビ?と3日間睨めっこ状態です(笑)

コメント

ちゆう🐭

分かります!私もです😭😭
マスクするようになって夏場は酷いです。。皮膚科に行った時は軟膏を貰いました💡塗ると最初はピリピリしますが慣れると大丈夫でした✌️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からマスク外してる人沢山いるのに、寧ろ今こそ外せませんでした😂
    でもマスクで余計悪化しそうです😱💦

しかもほうれい線のところなので、不細工さがヤバイのです😭😭笑

軟膏で治ってほしいです😭😭
    ありがとうございます!!

• 3月13日
はじめてのママリ

皮膚科の薬も色々なので、ニキビ治療を得意としてる皮膚科に行ったほうがいいですよ!私も大きく腫れたニキビができたとき、デュアックという薬がよく効きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科も薬も色々ありますよね😭今もどの病院にするか若干迷っています🌀

デュアックですね!!スクショしました(笑)

軟膏出されなかったらスクショ出して処方してもらえないか相談してみます😭
    ありがとうございます!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の結婚式の10日前に巨大なにきびができて、どうしても治したくて最初に行った皮膚科の薬がイマイチで、セカンドオピニオンでかかった医者でデュアックが最新の薬と言われて処方してもらい、なんとか治りました!お大事にしてください😣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式前に巨大なニキビ😱😱人生最大のピンチ並みにあせるやつですね🥲

寧ろデュアックが欲しくなりました(笑)
    ありがとうございます😭💓

• 3月13日