※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

ニトリのソファーの耐久性や保証について知りたいですか?

ニトリのソファー使ってる方いらっしゃいますか?
口コミ見ると賛否両論なのですがどれくらい持つものなのでしょうか?

保証がついてる間に壊れた場合無償で治してもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの使ってます。
6年半ほど使ってますが、特に壊れてないです。毎日のように下の子はソファーでジャンプしてます😑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちの子も買ったらジャンプしそうです😂
    ジャンプしてるのに6年半すごいですね✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのソファーで、当時6万くらいで買った覚えがあります。

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やぶれにくいシリーズのですかね🫣候補のものと形が似てます😆✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

三万いかないくらいのカウチソファです。
子どもたちがメインでごろごろしていて、私はほぼ座る時ないのですが、買って半年くらいのときに肘掛けのところの凹みを見つけました😨普段座らないのでいつからなのかもわかりません😂

破壊される前提で安いの買ってるので、これくらいなら目をつむることにしてます。

なので保証は何も確認すらしてなくてわかりません💦

が、使い方次第で壊れるものは壊れる、って感じですかね😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    半年で凹みですか…😭
    やー、心が広いです🥲  
    うちの子買ったら絶対跳ねるタイプなのでそもそも迷ってきました💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肘掛けに肘置いたらメキっと嫌な感触があり…やられた、と気付きました。

肘掛けのところに立ってることもあったし、よっこいしょと肘掛けの方からソファによじ登って膝でやらかしたかなと思っています😂

旦那も、案の定やられたね、の感じでした。破壊される、汚される前提なので。

動きが落ち着いたら、いいやつ買い替えるつもりです🙆🎵

• 3月13日

7万のソファーを5年使って
私もソファーの上で子供と一緒にジャンプしたり
前、賃貸だったので騒音で怒られないようにソファーの上でダンスしたりしてましたが
まだまだしっかりしてますよ〜👌

ニトリのソファーしか今まで使ったことないですが
全部長持ちしてます!3万以下のは比較的はやくヘタって長持ちしないです!
座椅子は2年で座るとこペラッペラになって骨組みが当たって捨てました。

私は壊れたりしたら保証内でも
他の新品に買い替える派なので保証使ったことないのでわからないです💦