※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
住まい

正直、空気清浄機の良さがあまり分からないのですが、買って良かったこ…

正直、空気清浄機の良さがあまり分からないのですが、
買って良かったことありすか?

コメント

私も買ったのですがあんまり効果感じてないです🤣🤣🤣

ちーこ

私も効果感じずジモティであげちゃいました😂

m

気持ちの問題だと思ってます!!(笑)

部屋の大きさに適度に合ったものを使用していれば、使用しないのと比べて全然違いますよ☺️空気清浄機が誤ってオフになっていると部屋に入った時わかります🤣ただ、イオンとかプラズマクラスターとかそういうものの効果は分かりません💦少なくとも家の中でも感じる花粉は清浄機のある部屋では感じませんし、埃のたまりようも違いますね💡

もふもふ

各部屋に置いています。
私個人は懐疑的だったんですが、
ネコがいる部屋の脱臭機能付空気清浄機が止まってると、部屋に入った途端に「臭っ!」って思いますし、
リビングが止まってると、帰宅した旦那のくしゃみ(ネコアレルギー)が止まりません。

これをみると、めっちゃ効果あるんだなぁと感じます。
ダイキンのを使っています。

ナバナ

オナラしたり、匂いの強い料理した時反応するし匂いなくなるからすごいなぁと思います

ママりんりん

息子のアレルギー症状がかなり軽くなりました!

はじめてのママリ🔰

通っている耳鼻科や歯科が空気清浄機を置いていて、花粉症持ちなんですが、部屋に入った途端楽になるんです!

むず痒さが全然違います。なので家でも使っていて買い替えたり手入れしながら8年になります。
今年は特に花粉症がひどくて、リビングにしか置いていないんですが、ある部屋とない部屋とでは全然違います。