※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大宮駅か新宿駅でポケモン関連のお土産やご当地限定グッツが買えるお店はありますか?ポケセンまで行けないので、記念になるものを探しています。情報をお願いします。

4月上旬に大宮駅か新宿駅でポケモン関連のイベントやお土産やご当地限定グッツなどが買えるお店はありますか?時間がらなくてポケセンまでいけないのですが、なにか記念になるものを買ってあげたいので情報お願いします☺️

コメント

✩sea✩

大宮はないですね💦
新宿に行けるなら、池袋は行けないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮ないのですね😭
    池袋のポケセンに行けたらと考えはしたのですが、滞在時間が20分くらいしか取れなくて💦

ちなみに、大宮駅は1時間以内くらいで小学生男の子なのですが、楽しめそなグッツとか売ってる場所は何かあったりしますか?

• 3月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

大宮周辺は、あんまりないんですよね💦
    アニメイトも小さいし(男の子には楽しくないかな…)💦
    西口のビッグカメラの中のおもちゃ売り場か、東口のドン・キホーテが大きめでBOOK・OFFも入ってるので、それくらいでしょうか…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり子供向けはないのですね💦新宿エリアで探して
    みようと思います!情報ありがとうございました☺️💕

• 3月16日