※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
お出かけ

キッザニア甲子園ピザーラデーに当選し、4歳の子どもと行く予定です。受付や体験時間について教えてください。早めに行って帰宅は遅くならないようにしたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

4月のキッザニア甲子園ピザーラデーに当選したので子どもと一緒に行きたいと考えているのですが、第2部17:00〜21:00となっています。
キッザニアに行ったことがないのでよく分からないのですが、早めに行って受付をし、順番とりをする感じなのでしょうか?また、体験にかかる時間はどのくらいでしょうか?

子どもは4歳で、あまり遅い時間になるとしんどいと思うので、行くとすれば早めに行って遅くならないうちに帰れればと思っているのですが…

同じイベントに行かれたことのある方や詳しい方、教えていただけませんか🙇‍♀️

コメント

ザト

例年ピザーラデーは平日二部にしては珍しく明け方から人が並ぶほどの人気です💦
お仕事は数十種類あり所要時間も変わりますが、一つあたり約40分かかります。
早く並べば人気のお仕事ができる可能性があり、遅く並べば17時までに入場できない可能性がありますが、遅く入ったからといって何のお仕事もできないわけではないので、個人的には無料で行けるイベントでお土産も豪華なので、気軽に行き早めに帰ります😊

• こつぶ

こつぶ

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    ピザショップのお仕事だけだと勘違いしていました😅
    豪華なお土産もあるのですね。せっかくなので何か1つでも体験して、早めに帰りたいと思います☺️

• 3月12日