※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

大阪、神戸あたりで最近行った飲食店でここのお店絶品だったよ!ってお店…

大阪、神戸あたりで最近行った飲食店でここのお店絶品だったよ!ってお店をジャンル問わず色々なお店教えて欲しいです💕

ランチで予算がひとり5000円くらいまでで考えてます😊

コメント

ママリ

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
結婚式場に併設されててオシャレなレストランです🫶ごはん美味しくて何度も行ってます🤤フォアグラ寿司が絶品なんですが、夜メニューでした😭

串かつ ぎん庵
お出汁で食べる珍しい串カツ屋さんです🥹普通の串カツに飽きたら行ってみてください!店内綺麗でオシャレな和服居酒屋みたいな感じです!✨

鉄板焼き 凛庭
5500円のランチなんですが、、どのメニューもめちゃくちゃ美味しくておすすめです🤤誕生日はここに連れてってもらってますが、大満足です🫶

お好み焼き ちとせ
新今宮の路地入ったところなので勇気いるかもですが…😂お好み焼きの百名店に選ばれてるお店です!店内狭いんですが、今まで食べたお好み焼きで一番美味しかったです🥰ただ、女子会向きではないです!🤣親と行きました🤣

PIZZA423
頼んだらハートのピザ焼いてくれるんですが、めっちゃ可愛いです💓美味しかったし、めっちゃお腹いっぱいになります🤤梅田ESTの中にあるので行きやすいのも良かったです✨

私の備忘録も兼ねてたくさん書いちゃいました🤣💓
どこか気になるところあったらぜひ行ってみてくださーい🥳

• *

たくさん教えていただいてありがとうございます💕
    どれも全部 気になります💕(笑)
    順番に行ってみます💕

• 3月13日
ママリ

🐙大阪

・ヴァンサンクブランシュ
心斎橋の老舗フレンチです
コースのみですがこの値段でこの量と美味しさで良いの??ってくらい美味しいです!デートにも女子会にも!

・海馬
北堀江のお寿司屋さんです
ランチ激安ですがすごく美味しいです、変な場所にあるのでそこだけが難🫠

⛴神戸
・野菜割烹あき吉
三ノ宮の隠れ家?茶室かな?ってくらい扉が小さいのでベビーカーとかは入りませんが店内はそこそこ広いです
お野菜ってこんなに美味しいんだ!とビックリできる、人にオススメしたいお店です