※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

楽天の次回イベントの情報を知っている方いますか?セールやイベントでクーポンが出る商品があるため、まとめ買いを検討中です。

次の楽天のイベントいつだかわかる方いますか?楽天でセールやイベントがあるとクーポン出る商品があってその商品をまとめ買いするか悩んでいます🤣

コメント

ザト

スーパーセールなら次回は6/4-11あたり、お買い物マラソンならおそらく今月下旬と来月上旬、来月下旬です😊

• もなか

もなか

楽天ってイベント多いのですね!!

• 3月12日
  • ザト

ザト

ざっくり、スーパーセールは3の倍数月の4日から11日まで、お買い物マラソンはスーパーセールのない月は上旬と下旬の月2回、スーパーセールのある月は下旬のみ(上旬はスーパーセールで買い周りも兼ねてる)という感じです😊

• 3月12日
ママリノ

ここ3年は3/21から3/28にマラソンやってるのでおそらくこの日程だと思います。
楽天は、おそらくこの日程!ってSNSで出すのが規約違反になったので
出てこないと思います。
過去の日程から予測するしかなくなってます。

• もなか

もなか

ありがとうございます!結構頻繁にイベントやってるのですね!

• 3月12日