※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの開園前の並び時について相談です。4月13日は10時開園で、何時に到着すべきか悩んでいます。他のお客さんも考慮しつつ、何時に到着するのが良いでしょうか?

ディズニーランド、開園前何時から並ぶか悩んでいます🥺
4月13日予定で、この日は朝イベントがあるため10時開園です。
通常であれば7時半には到着していましたが、、この日は何分前倒しで入れるかもわかりません😭(ネットでは早くても9時半では?と予想してる方多いですが、、もちろん予想が外れる場合も💦)

当たり前ですが早く入れてもイベントで先に入ってるお客さんが沢山います💦でもそれでも少しでも早く入れた方がいいですよね…😂

皆さんなら何時に到着予定にしますか??

コメント

3人ママ☆

アーリーイベントが8時〜10時になってるみたいなので、どうなんでしょうね😅そこまで早く開かなそうですよね💦ネット予想どうり9時半とかオープンなのかなって👀抽選したりDPA買うなら早めにインしたいですよね〜
たぶん40周年が15日土曜日からなので、そこに人が集中しそうだから、その前なので少なめ予想なのかなと😅でも10日からグッズは売ってるし、首都圏パスで安かったりしますしすごく空いてそうな感じしないですけどねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに入りたいですよね〜🥺
    子供2人いてまだ小さいのであまり早く行って並ぶのも大変かなぁとも思ったのですが、8時頃には着きたいなぁと😂
    40周年より空いてる方優先の人は15日より前に行きますよね😂

10日からは新学期が始まってるとこがほとんどなので学生は少なそうですよね😌

グッズやショーよりアトラクメインなのでそっちは多少空いてることを祈ります😂✨

• 3月11日