※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

お腹が早くに出てきて、ズボンがキツくなってきています。2人目よりも出方が気になり、男の子の可能性を尋ねています。妊娠初期からお腹が出ていた方の性別について教えてください。

3人目14週になりましたが、お腹がもう既にでてきています。子宮辺りとかじゃなく、お臍の上からまんまると💦便秘もありますが、ズボンがキツくなってきています😂普段はユニクロのゴムタイプのスキニー履いてます!

2人目は女の子なのですが、こんなに出てなかったと思います😂
男の子の可能性大ですかね??

妊娠初期からお腹でてた方性別どうでしたか😌?

コメント

みい

性別に関係なく、3人目以降はお腹の出が早いですよ😊

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですかね😂
    この前まで悪阻で食べれずぺったんこだったのに、だんだん食べれるようになってきた途端お腹ボッコーンてなってきました💧便秘だからかな🤣
    性別関係ないんですかね😂😂
    この週数でお腹出てきたの初めてでこれから怖いです😅

• 3月11日
  • みい

みい

私もつわりが終わってからお腹出てくるの早かったです!!
    3人目は本当にびっくりするくらい早い段階で出ました(笑)でも、ある一定の時期でお腹の出は止まってくれますので安心してくださいね😊

ちなみに、男の子でしたよ🌷🌷

• 3月11日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

パンパンすぎて、仕事柄もありますが既に腰がやられています😢😢

男の子だったんですね☺️
    ありがとうございます👍

• 3月11日
いちご

2人目を最近出産した友達が、お腹出るのかなり早かったです!男の子でした🤗

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!
    お腹の出方関係あるっていいますもんね☺️
    ありがとうございます♪

• 3月11日