※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

ブランクや正社員経験がないけど、正社員になった方の仕事内容を知りたいです。不安で諦めそうになるので、経験談を聞かせてください。



ブランクが2年ほどあるのと正社員経験がないのですが
金銭的な面でも正社員も視野に入れて仕事探ししています。
ブランクや正社員経験なしで正社員になった方
どのような仕事ですか?🤔

自分にはなにができるんだろうと考えると
結局はなんでも不安で諦めてしまいそうになるので
皆さんの経験談など教えてください😭

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

完全未経験で介護職を始めて、資格取得→正社員になりました😊
祖父の病気がきっかけで医療福祉の道を目指しましたが、実務経験は職場で積みました。

自分には何が合うって働いてみないとわからないですよね💦
不安もありますしね😥

でも、ちょっとでも興味のある仕事に足を突っ込んでみるのも良いですよ✨
私、介護職→製造業に転職しましたが、めちゃくちゃ楽しいです😆

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

初めての正社員は税理士事務所でした😊
その前はバイトしたり夜働いたり勤続最長1年の職場を点々としてました😂