※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイカットやミドルカットのファーストシューズを選ぶべきでしょうか?

ファーストシューズをどこのブランドにするかで散々悩んだあげく、ようやくイフミーが我が子の足に合うと分かり購入したのですが、これってローカットですよね…?

やっぱりハイカット、ミドルカットのものを選ぶべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったのはこちらです!

あんどれ

ローカットですけど、ハイカットじゃないとダメな訳じゃないですよ😊
足に合っていれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    縦横高さが合ってたらいいですか?
    1歳1ヶ月から歩き出し、今まだヨタヨタしてます💦
    セカンドシューズまではミドルカットがおすすめとあったので😭

• 3月10日
きなこん🔰

全然気にせず、ローカットのファーストシューズ買いましたが、元気に歩いてますよ!1ヶ月くらいでヨチヨチからスタスタになった感じがします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方がいらっしゃって安心しました🥹
    散々悩んでようやく見つけた我が子の足にピッタリのシューズで、デザインも1番気に入ってるのでこちらを履かせることにします😆

• 3月10日