※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ずーっと食べたくて、やっっと買いに行けた😆✌️歩いて行ったから天気良い…

ずーっと食べたくて、やっっと買いに行けた😆✌️
歩いて行ったから天気良いし暑くて息切れヤバい💦
そんな時にマック買ったんですね!良ければクジして帰りませんか?って兄ちゃん…見てるならわかるだろ?冷めるの!!息切らしてるの!!暑いの!!早く帰って食べたいの!!ってなって急いでるって言って帰って来た💨
いただきまーす😋💖

コメント

deleted user

豆太ママさーーん💛

こんにちは😆💫

私もいま食べてます😍🍋🥓🍔

めちゃ美味いですねこれ………❤️‍🔥

もう少しレモンタルタル合ってあいけど……🍋❤️‍🔥

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは〜😆
    お仲間だー!!😍❤️❤️
    ホントめちゃくちゃ美味しかった😋💖
    確かにタルタル感もっとあってもいいよね😉💗

    あっ、タメ口で私は大丈夫ですよ😁🫶💓

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それではお言葉に甘えて🤭❤️‍🔥

    せっかくのレモンなのに🍋❣️

    途中から普通のてりたまになったのがちょいと惜しい……🥹💭❤️‍🔥

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もち巾ちゃんって呼んでいいー??💓

    🍋の味はしたよね?タルタルが足りないと言うか😫

    あっ、わかるかも🤣食べた人にしかわからない感じよね😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良き🙆🏼💖

    私はなんて呼ぼう…豆ちゃん?とか?😳

    レモン好きからするとね、レモン🍋もっと欲しい🥹💖もっとサッパリ感?欲しい💭💫

    確かに!🤣そもそもタルタル少なかったかも🤣🤣

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがと😆🫶

    色んな呼ばれ方してるし何でも良いよ😉✌️まめちゃんが多いかな??

    ホントそんな感じだったよね🤣🤣

    • 3月10日
🦥ばつまる🐧.*˚

ぬぁぁぁにぃぃぃ‼️←
わたしずっと食べたくて食べたくてモジモジ?ウジウジ?してるのよ🤣
感想よろしく🤝

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃん、やっほ😆

    モジモジウジウジって何か違わない??🤣🤣
    めちゃくちゃ美味しかったよ😋✌️💖もっとタルタル感あってもいい感じだったけど💦
    また食べたいわ😁💓

    • 3月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    モジモジウジウジは違うよな🤣🤣🤣それくらい食べたくて仕方ないのよ🤣
    感想聞いてたらますます食べたくなってきちゃった🤤
    日曜日に買いに行こ🥺

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でも私も今日食べるまでそうだったわ🤣🤣←どっちよ
    行っちゃって😜💖💖

    • 3月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    モジウジ仲間だね🤟←
    いっちゃってる☝🏻 ͗ ͗

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    虫みたいやん🤣🤣
    大嫌いなナダル浮かんだわ😂

    • 3月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    虫の名前にありそうだよね🤣
    ナダルは🇮🇷( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッ

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😂😂
    アイツホント嫌いなんだよね🤮

    • 3月10日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    同じく🤮🤮🤮

    • 3月10日
deleted user

まめちゃん来たよ🙋‍♀️🧡

今日暖かいよね〜✨

おとといマック食べたのに普通にダブチ買ってしまった🤣
てりたまにすればよかったあああ!
レモンタルタルなんて絶対美味しいやんんんん!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    きなちゃぁん😆来てくれてありがと💖

    気温高過ぎて暑い😫💦花粉と黄砂で景色何か霞んでたわ😱💦
    ありゃま😂
    凄く食べやすくて美味しかったよ~😋💗タルタルは入ってる!?ってぐらいわかりにくかったけどね🤣

    • 3月10日
ペンシル

なになにー!おいしいやつ食べとるじゃん(๑♡∀♡๑)
レモンタルタル気になるー🍋

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あらっ😆早速ありがとう🫶

    ずーっと食べたくてやっと買いに行けたの😁💕
    もっと🍋もタルタルもガッツリで良かった感じだけど美味しかったし、また食べたいなって😜💖

    • 3月10日
  • ペンシル

    ペンシル

    タルタル薄めかぁ🤔最近マック行ってないから行きたいな〜🥺

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    少なかったな🥲

    あっ、何て呼べば良いかなぁ??

    • 3月10日
  • ペンシル

    ペンシル

    ペンちゃんって呼んで〜¨̮ ¨̮ ¨̮
    豆ちゃんでいいかなぁ?

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう呼びたいなと思ってた😆💖

    その呼ばれ方が多いけど好きに呼んで😘

    • 3月10日
ぷりん

居たーーー|д꒪ͧ)❤️←

にんにく黒胡椒マヨ美味しかった??🥺🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    見方🤣🤣来てくれてありがとーう❤️

    めちゃくちゃ美味しかったよ〜😍💕
    プラス料金で食べてみて正解だった😋💖

    • 3月10日
  • ぷりん

    ぷりん


    眉毛が気に入らない🤣←

    梅もあるんだね〜!!
    食べたいな〜❤️❤️
    にんにくに黒胡椒にマヨって間違いない組み合わせだよね🤤

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    眉毛🤣🤣

    悩んだんだけど黒胡椒マヨに惹かれてしまった😜💖

    • 3月10日
  • ぷりん

    ぷりん


    なんか変よね🤣

    まずはにんにく黒胡椒マヨかな🤭💕

    • 3月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    目がいってるわ😂😂

    私もそうなったのよね😋💖

    • 3月10日