※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの女性が、赤ちゃんの健康に不安を抱えながら入院中。自然な陣痛を待ち、旦那との再会を待ち望んでいます。

37週6日の初マタです。
32週で切迫と言われ、安静に過ごしていて、36週で赤ちゃん小さい原因が胎盤機能不全と羊水過少と言われずっと入院中で、今週中に出すと言われていましたが、赤ちゃん諦めなかったのか頑張っていて、自然に陣痛くるのを気長に待つことになりました。
旦那も私も今週会えると思っていたので複雑です。
早く陣痛こーい🥺気が遠いです🥺痛くていいから早く会いたい🥺

コメント

にんにん🔰

赤ちゃん、頑張ってくれてますね😊お母さんに早く会いたくて出ようと思ったけど、居心地が良くなったのかな?もう少しお腹の中にいて、成長してから出た方が安心と気づいたのかもしれませんね❤️

痛いですが、いや、ものすごく痛いですが、もう忘れてしまったくらい子育て大変で子ども可愛いです😍あと少し、頑張ってくださいね!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    居心地がいいみたいですね😂
    今月入っておじいちゃんが亡くなったので子供と話してくれたのかなって思います😢
    悪化するはずが良くなったので😢

我が子を見ると色んなことがあったことが全て吹き飛びそうですね😭ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 3月11日