※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
その他の疑問

海外通販でクレジットで支払いを済ませましたが商品が届かないのでキャ…

海外通販でクレジットで支払いを済ませましたが商品が届かないのでキャンセルしてほしい旨を伝えたところ、英語での返事が返ってきましたので英語が分かるか方、訳していただけますでしょうか?お願い致します!

コメント

♡mieeee♡

詳しくは分からないですが、分かる単語を重ねるとなんとなく分かる感じしますが、そんな感じでも大丈夫ですか?(*´∇`*)

• apollo

apollo

全然大丈夫です^_^恥ずかしいことになんとなくすら分からないので😱

• 1月16日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

eメールでお返事ありがとうございます。2~3日以内に払い戻しあります。連絡はメールか電話、1日24時間、1週間7日です。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
    だと思います!

• 1月16日
  • apollo

apollo

ありがとうございます!英語できて羨ましいです!!ほんとに助かりました?ら

• 1月16日
(^。^)

商品をキャンセルした、2~3営業日以内に払い戻しがある
ということでしょうかね(´・ω・`)
間違ってたらごめんなさい🙏

• apollo

apollo

ありがとうございます!
    キャンセルしてもらえたみたいで良かったです、英語できないので簡単に訳せて羨ましいです!
    助かりました!ありがとうございました!

• 1月16日

この度はeメールにてご連絡頂きましてありがとうございます。

お客様のキャンセルを承りました。返金は2、3日ほど掛かります。

他に何かご質問等ございましたらeメールかお電話にてお気軽にお申し付けくださいませ。

この度はご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

妹に頼みました!
こんな感じだそうです!

• apollo

apollo

妹さんにまで聞いて頂いて本当にありがとうございます!!
    英語分かる人ほんとにかっこいいです!!
    キャンセルできて安心しました!ありがとうございます!妹さんにもありがとうございましたとお伝え下さい!

• 1月16日

退会ユーザー

ほんとかっこいいですよね!!

良かったです☺︎︎*。

• 1月16日