※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80cmの服を着れるか不安です。皆さんはどのぐらいまで着れましたか?

最近可愛い夏服を買ったのですが、いつもの流れで80cmを買ってしまいました💦

今、8,100g72cmです。
去年の夏、秋ぐらいから80cmを着せてました。
去年は大きかったんですけど、70cmのロンパースだと太ももがきつくて…。

それで、今年の夏80cm着れるのか?!
と買ってから不安になりまして…。

みなさん80cmはどのぐらいまで着れましたか?

コメント

はじめてのママリ

たぶん着られると思いますよ😊
体系にもよるかもしれませんが、身長伸びるのって意外とゆっくりですし!
しかも夏服なら半袖かノースリーブだから袖の長さあまり気にしなくていいですし😍
娘は2歳前半まで80着てましたよー!

すず

物によりますがギリッギリまだ着れます🤣

ゆちゃ(29)

買ったお洋服はロンパースタイプかセパレートかどちらですか?

セパレートならまだまだ余裕で着れますし
ロンパースタイプでも夏頃まではいけると思います!
下の子、同じような大きさですが、80のロンパース着せてますよ!

はじめてのママリ🔰

2歳ちょうどくらいまで80
来てましたよ😊平均体型です!

はじめてのママリ

1歳6ヶ月の息子ですが現在80がちょうどいいです☺️
今年の夏は去年買った80をピッタリ着れるんじゃないかなぁと思います😄
ちなみに10ヶ月の時に既に10キロ超のむちむちボーイでした🤗

マメ太郎

うちの子も70はピチピチですが80はまだ着れます!
物によってはピッタリですが夏はまだ着れそうです😊
最近は90を買うようにしてます😊

ママリ

全然着られると思います〜♥

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます❕

なんとか、夏は80cm着れそうな感じなので無事安心して眠りにつけそうです💤笑

ちなみに今回購入してたのは、セパレートタイプのお洋服です☺︎