※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

15w3dの妊婦健診で男の子判定をもらったが、女の子希望。股間が大きく、空洞のように見える。同じ時期のママさんの経験ありますか?

前回15w3dで妊婦健診に行った際に、性別わかるよ!って言われて男の子判定もらいました。
(どちらでももちろん五体満足で生まれてきてくれれば嬉しいのですが…希望は女の子です。)
股の間にくっっきりあるのですが、15wにしては大きすぎるような…シンボルにしてはやけに空洞のような…と思っているのですが同じ時期ぐらいにはっきり写ったママさんおられますか…❔

コメント

mm

14週にはっきりうつりました!笑
この小さい体でこれ?!ってぐらい立派に写ってました😂😂

• あちゃ

あちゃ

そうなのですね😂😂
    ほかのママさんのエコー写真見る限りほんと小さな凸で白っぽい方のが多いので、こんな大きいことあるの!?えっ!?ってなったので😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちは12wにけっこう大きめに映りました😅

次の週の13wに胎児ドック専門病院の先生もエコーするなり男の子やねって言われました😂